星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


飴職人 シュクル

隣にいてくれるのがライトからだよ?

[>>151今日、私が可愛くなれているのはライトのおかげなんだけど気づいてなさそう?
ライトだったら少しくらい調子に乗っちゃってもいいのにって。

ひよこのお菓子。ライトはどれにするか考えてるみたい。
私は直感で選ぶから、ライトのことを急かしていないかだけが心配だ。]

ブルーベリー?
好きなの?

私はカスタードがいいなぁ

[クリームじゃないんだって首を傾げながら、理由が色だって言われたらちょっと納得。
カスタードを選んだのは、私が好きなのと、ライトに半分あげたらブルーベリーとの食べ合わせがいいかなって。]

(216) 2024/03/16(Sat) 21:12:06

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら