星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

早朝:窮鼠

[窮鼠、猫に追いつめられる。奪い返したいものなんてないが自分の手で欲しいものはある>>203 玉座という名の“権利”を狙うのは、鼠も同じ。だから、無欲なんかじゃない。そうだなひとつ言えるのはそもそも持たざる鼠たちに“奪われたものなんて【無い】”。だから猫の煽りにも、取り乱すことは無かっただろう。

誰かの命?奪われたわけじゃない。あれは自分の無知の責任だ。
復讐のために戦っているなら玉座など狙わずシンギュラリティの残党を狙えばいいだけだ>>0:357

俺らが狙うは“玉座”であり”電脳化社会の壊滅”だ。
この社会自体をぶっ潰すために戦っている。

目の前の化けモンのように、死して猶。人間であることを止めて猶。生きようとする生命をぶっ潰すために。

…………放った銃弾は、相手の右頬を撃ち抜いた>>204。銃の反動でよろめく。]

(216) 2024/06/23(Sun) 09:56:42

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら