星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

[ヒトの形を喪った機械の、生きる意味を聞くと同時、あたりに音と光が炸裂する>>206 思わずガードするような姿勢になり、防御はがら空きだったものの、それ以上危害が加わることはなさそうだった。]

 くそッ 見えねェ

[聞こえてくる声に反証する気なんてない。どこか近しく、どこか異なるその意見。

ただ"憐れ”だと思った。
ヒトの形を喪って尚、それを感じるモノが残っていれば、『ニンゲン』だと。そう主張するヒトあらざるものに。生身の人間の組織の考えだ、相容れないのは仕方が無かろう

ただ憐れに思いながらも、その"生”への執着に、ある種の羨望を抱いたのも本当だ。]

(217) 2024/06/23(Sun) 09:57:01

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら