星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


案内人見習い ページボーイ


[…話を現代に戻して。
ページボーイは、彼女が夜雀亭で働き始めてからも、
それはそれは気にかけていた。

夜雀亭に彼女の祖父は顔を出すことはできない。
だからアタシが代わりに様子を見に行ってあげなきゃね!!!
とむしろ正義感めいたものもあった。
まさか他に彼女の様子を見に行っているものがいるとは思ってない]

やっほー、アリシア!
元気そうでよかった…!
そうだ!今日はビールちょうだいよ!
あと焼き鳥!アリシアのぶんのケーキもほしいな〜!

[などと気安く注文をして、彼女の近況を聞く。
…そして酒に酷く酔ったときには…デュークが呟いていたことを、ぽろりぽろりとお漏らししたり、そんなうっかりも。

彼女と渾沌の国のアリスの関係性は、
そんなかんじのものだったかもしれない**]

(218) 2024/06/20(Thu) 07:34:11

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら