星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


戦士 ランディ

宿舎:セイコの部屋

>>210悩んだ末に聖子が出した答えは同室での生活の許可だった。
ランディは心の中で拳を握る。
宿舎の中は結界が張ってあるらしいがランディは魔法に疎いためその効果がどの程度のものかは説明の字面上のことしか知らない。
許可された人間以外は入れないらしいが、つまりゴースト系は入れるということでは? と首を捻った程度の認識であり一番が自分自身で身近で護衛している事だと結論づけていた。
後、激マブな子と一緒に居られるのは単純に嬉しいのもある]


 そうそう、ちょっと前までは魔術師の子が水出してくれたんだけどさ。
 故郷に帰っちまったから手作業になった。
 うん? デンキ? がす? スイドウ?
 それがセイコの世界の魔法か?


>>211衛生面というのもあまり認識はないが綺麗なのはそうだろう。
大体のことは魔道具でできるので便利なのもそうだ。
その辺りの使い方はこの後で教えることにした]

(219) 2024/08/22(Thu) 16:41:56

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら