星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


石火硝煙 ヒート・H・フットマン

現在・オクリビと


(……軽いな。)


[思い切り蹴飛ばしたとはいえ、人間の脚力で機械を蹴飛ばすのは限度がある。
生身のまま肉体を魔改造して遊んでいるメトロポリスの人間じゃあるまいし。
ただ、フットマンはオクリビから少しでも離れられればよかった。

だけど、彼女の身体は後方に向かって吹っ飛んだ>>141
足から伝わった重量が、他の機体(この場合は全体の中で割合の大きなものを指す)に比べて軽いことにフットマンの表情がやや変わる。
どういう構造で軽量化されているのか、フットマンの興味がやや其方に逸れた。
それは、命のやり取りが終わってからにするとよろしい。]
 

(219) 2024/06/23(Sun) 10:02:23

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら