星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

「目の前で何度か手を握り開く動作を繰り返し、脳が正常に動いている事を確認。
握力はやや弱く感じるが、『起きた』ばかりなら致し方なしと言った所か。]

 一応わたしも戦闘員に数えられてるし
 それなりになら戦えるよ

[視線は自身の手から再び彼女の方へ。

自分は決して、お飾りで幹部席に座って居る訳では無い。
『遊びまわっている悪趣味なクラッカー』最近はそういう認識で通っていた物だから、新顔には良い見せつけになっただろう。「BloodSun」には大変悪いが、自分相手に乱戦と持ち込んだ彼方にも非はある。]

 ……結果、
 腹に穴を開けられてしまったけれどね

[まだ抜糸の済んでいない腹部を軽くさすりながら、遠い目で立ち回りをぼんやり思い出す。
最終的に互いに戦意喪失となった運も大きいだろうが、あの人数相手、我ながらよく生きて居たと思う。]

(219) mzsn 2024/06/28(Fri) 17:35:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら