星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア

 すごいねぇ、アーネストさん。
 一人で観てたらリアルだってわかんなかったよぉ。
 アーネストさんにお話してもらえて良かったぁ。

[楽しかった、と笑顔で伝えて
小説のネタにしてくれと口端を上げて笑う彼女に
こちらも笑顔の質を変えて]


 えー、良いのぉ?
 それじゃ、アーネストさん
 この後のお時間もお付き合いしてもらえるかなぁ。
 取材費代わりにごはんとお酒奢っちゃうー。

[実際に小説の題材に取り上げる時は
正式に取材をさせてもらうことになるだろうけれど
今は映画の解説分の感謝を込めて、
一緒にご飯をお誘いしたり、ジムで運動不足解消の助けを借りたり。
そんな感じのお付き合いがアーネストとの三週間*]

(222) 2024/05/30(Thu) 22:55:22

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら