星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

[再び一歩分に戻った距離>>188のもと、オクリビは再び陰りのない笑みの形を作る。
 「秘密」の語に対し深まった笑みに、「お楽しみに」とばかりにくすりと笑い声をあげながら]


 ありがとうございます、おじさま――フィジシャン。
 どうか貴方の旅路にも、幸ありますように。
 ええ、その旅の次の到着地が、
 私と刃を交える戦場であったとしても。


[「夜の女王のアリア」に与することを選ばなかった女は、次の邂逅の可能性を思う。
 これは今のオクリビが仕える「女王」――ズィーの意向や、その他の組織の動きにも依る話なので、確かな予測はできない。
 それでもこの国の裏側に“嵐”来る時、己の組織以外の全ての者と殺し合うくらいの覚悟は必要だった。
 本気で殺し合う心算が、結局誰も死にはしなかった……という顛末もままあることではあったが。]

(222) 2024/06/20(Thu) 10:05:07

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら