星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

[生憎あたしにゴーストが普通に存在してるっていうこの世界の常識もないので、ランディの懸念までは分からなかったけど。
もしそれを知ったらさらに同室の意を強くしたことだろう。
夜中ふと目が醒めたら幽霊とコンバンハとかぜってーやだ!!!]

うーんまあ…大体そんな感じ…?

[なんだっけ、そんな言葉あったよね。
現代科学ってほぼ魔法だよね、みたいな。違う?>>219
とにかく魔道具の使い方はこれから教わるとして。]

あー、うん。そう…かな?
世界的にも治安はいい方だし…。
騎士…っていうか、アレよ。
警察って言う組織が存在してて…
悪人はその組織が取り締まってるから、
割と安全に皆過ごせるって言うか。

[歴戦の騎士って発想はなかった。
なるほどそっから違うんだな、と
話を聞いてるとちょっとおもしろい。けど。]

(223) 2024/08/22(Thu) 18:22:29

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら