星狩りの国-暁の街-

19 【R18】アッシャー村の春の祝祭3


菓子屋 コウセツ

[ そうして付け加えた質問は、
 彼女の言葉を拾ったもの。
 
 私が彼女を対象外としただなんて、
 一体なぜそんな事を?と不思議に思って尋ねたのだが。
 
 聞かれて裏返る声>>217に、どこかしどろもどろになる様子。
 あれ?もしかして私は今、結構変なことを聞いたのでは。
 そう思い当たるのに、たっぷり数秒はかかってしまった。 ]
 
 
 (──な、なんてことを聞いているんだ私は……!)
 
[ 言葉を探すようなラヴの前、
 私は私でだらだらと内心冷や汗をかいてしまっていた。
 
 なんというか、いくら疑問に思ったとしても
 もう少し言い方もあったのではないかと
 今更ながらに気がついて。 ]

(224) 2024/03/13(Wed) 18:50:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら