星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

だ、だからっ、それはいいからっ!
…そ、それは……そうかもしれないけど……でも………

[なんかうまいこと言い包められてる気がする…。
もごもご言い淀みつつ、貰った指輪を嵌める。
ちらりとランディの様子を窺えば、
分かりやすく嬉しそうな笑顔を浮かべていて――。]

いやっ、だからっ!!変に誤解しないで!
ランディが薬指が一番いいって言うから
それもそうかな〜って思っただけだし!
別に他意はないからっ!!

[慌ててわたわと弁明(?)を述べるが
耳まで真っ赤になったままでは
説得力も何もないかもしれない。

ともあれ魔道具の使い方を説明してくれるのを
むう…ともの言いたげに見つつ聞いて。
自分も真似して祈るようなポーズを取る。]

(224) 2024/08/22(Thu) 18:23:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら