星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

[そうして応対を続けていれば、「あの、……いえ、失礼」と言葉を濁すオクリビちゃん。

何か言いにくいことでもあったのか、となれば以前の面識くらいしか思い当たる節のないアリシアだ。
この私を知っている今となっては、変装を隠す意味があまり無いものであり、明かしても問題は無いのだが。]


 ──ねえ、夢は叶いそう?


[そう問いかける。
またしてもつい聞いてしまった、そんな問いだったので、何をと問われれば出会った時の素性を明かすだろうか。

以前は「冗談」として言葉を濁した彼女だが、今となっては普通の名前を名乗りすらしない(「だびそうそうおくりびちゃん」のどの部分が正確な名前かすら考えないとわからないのだ)。

確実に何かが変化進歩している彼女と、飾らない話を交わしてみたいと思った。
何しろ相手の女王様は、私をアイドルに誘おうとしていた。私が話を続けようとしたとて断りにくかろう、と楽し気に。*]

(224) Laika 2024/06/28(Fri) 19:59:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら