星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル


っ、!!!!
な、なんでっ…!?

[悲鳴を上げたときに、ふつう来るのは
基本的には戦闘ができるものや救助に特化したものだ。
だから男もまた、悲鳴を上げたときに集まってくるのは人間の男だと思っていた。

それなのに…たくさんの人間が集まってきた中にいたのは、どう見ても幼い子ども。(どうもつけている義手?は機械のようだが…となると、全身機械化人類なのか?と思いつつ。)]

だ、だめだっ、…よ!!!
あ、危ないよ!!!早く逃げて…!!!
大人の人に任せようよ…!!!

[最悪なことに、いまのソルには戦うことはできない。
戦うすべがないからだ。

こんなとこに突っ込んでくるなんて、まともなやつではないとはわかりつつ、ガキの顔には妙に弱いのだ。(少女声のまま)、女の子に声をかけるが、その瞬間に受けるのは襲撃。しまった!と思うにはもう遅い]

(227) sleepsheep 2024/06/28(Fri) 20:25:06

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら