星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


社長 ツァリーヌ


私がホワイト・マーブルにいくのは…
事業拡大のためだな。

渡航の目的に当たるのはそれになる。

[淡々と答える『目的』はあまりにありきたりな理由。
特に面白みもない答えであろうとは自分でもわかっている。
だが機械的に答えるならこうなる。]

…私には妻がいてね。
身体が弱くて、先にかの星に移住している。
それも、移住を決定した理由と言えよう。

彼女が…生きやすい世界があるなら、
私はそちらを優先する。

[と、ついでとばかりに話すのは、
男の根本にある価値観の話。優先すべきもの]

(231) 2024/06/01(Sat) 07:41:35

(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら