星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

[こちらを向く視線に反し、アリシアの視線はフィジシャンの腹部へ向く。]

 ――本当に、躊躇いのない人だわ。無理に一人で突撃して大けがを負う理由、無かったんじゃないの?


[腹部をさする彼を呆れた目で見ていれば、要件を尋ねられ。]


 差し入れついでに様子を見に来ただけよ。
 私の世話なんて面倒そうなものを押し付けられた、あなたの様子をね。

[そう言って差し出すのは甘味。
ヌルから聞いていたお店で、少量ながら買い揃えてきたものだ。]


 元気そうでよかった。
 これはページボーイと私から、暴徒鎮圧の功労者兼、優秀なメカニックへのご褒美ってところ。
 もしドクターストップがかかっているなら、これは私達で美味しくいただくけどね!

[そう言って笑いかける。
単刀直入に聞いても良かったのだが、実際に会ってみて気が変わった。少女は労わるように彼を支え、会話の続きを促すだろう。*]

(231) Laika 2024/06/28(Fri) 20:46:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら