星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


旅行者 パウゼ

 
すみません。

[と少し小さな後ろ姿に声を掛ける。
しかし振り返ったその姿を見て少しぎょっとしてしまった。
どんだけ食べ物持ってるんだ…]

いや、後でいいです。

[すぐに言葉を継ぐが、彼はひょいひょいと手際よく客の元に料理を提供し、そう時間も経たないうちに、自分のところに来てくれた。
彼はやはり後ろ姿どおりの少年だったのだが、その所作はきびきびとしながらも丁寧で、どことなく育ちの良さを感じさせた。
注文じゃなくて悪いな、と思いながらも彼に声を掛ける。]

忙しいところすみません。
もし知っていたら、このチラシの方のことを教えていただければと思ったのですが。
あまり演劇には興味がないのですが、どうしてか、この写真は、本当に大きな何かを成し遂げたような…
いや、うまく言えませんが、ただの劇ではないような強烈な印象があって。
 

(235) wallander 2023/01/21(Sat) 22:00:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら