星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

いつかあの時の機械の人間と

[多分それはもう少しだけ未来のことだ。アイツがそれまでにくたばっちまってなければの話だし、くたばっちまってたら、夢の話かもしれねェ。
既に頂点はアリアたちに奪われた後だったろうか。小さな抗争、隣国からの防衛…は少しは落ち着いていたか。…そう、また束の間の糞みたいな平穏が訪れていた。

その噂を聞いたのは偶然だ。
あのマフィアのボスだって、昔、ヒデェ暮らしをしてたらしいこと。肉親だかなにかをその時に喪ってること。それは、根も葉もない噂だったかもしれない。火のないところになんとやらかもしれないし、その真偽は俺には分からねえし、確かめるつもりもねえ。

でも、ま、そんな噂を聞いた直後に、そいつに会っちまったんだからしょうがねえだろ。]

 よう、坊や
 今も化け物やってんのかい?

[ああいやいや、憎まれ口たたきに来たわけじゃねぇし、会ったのは偶然だ。]

(235) aI 2024/06/28(Fri) 21:32:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら