星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


衣代和かほ

[鍵と防犯については、俯き加減に頷いた。>>229
鍵をかけておくのは今までの生活でも当たり前だったが、ふと、内側から開けることは許されているのかと浮かぶ。
そこまで厳しく閉じ込められるわけではないのだろうか。
もちろん結界のことなど知る由もなく。

そうこうしていたら突然人がやってきた。
ピギーの後ろに回るようにして様子を見届ける。
何を運んできたのか理解すれば、たらりと冷や汗が流れる心地で唇を引き結んでいた。

うわぁ、ふわふわだ。
自分の寝ていたベッドのやつの何倍も高価そうだ。]

 ……埋まりこんで窒息しちゃうかも。

[素直に褒めるよりそんな言葉が零れ落ちた。
立派なものを用意されすぎて、もう後に引けないし。
他人事のようにしているピギーの家にこっそり移して欲しいくらいだが、そういうわけにもいかない。]

(236) 2024/08/22(Thu) 21:28:31

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら