星狩りの国-暁の街-

25 【R18】異世界の門と恋の彼方


高嶺聖子

[さて、そんなことをやっているうちに
最初に感じていた不安は
いつの間にかどこかに飛んでいて…。

部屋を説明をしようと促す彼にこくりと頷く。
取りあえず、今は余計な事考えるのやめよう。]

ん、大丈夫。
なんか色々話してたら落ち着いた…と思う。
立てるから教えて。

[あまり使い方は難しくないみたい。
スイッチひとつで動くあたり、電化製品と
そこまで感覚は変わらないのかも。

ひとつひとつ律儀に魔道具の説明をしてくれる彼に着いて
ぐるりと部屋を回りながら
一通り真面目に説明を聞いてまたベッドに戻ってきた。]

(238) 2024/08/22(Thu) 21:49:52

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら