星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

回想:いつかの告白>>0:118

[フアナが打ち明けた話に対し、その少女技師はぽかりと口を開けた。
 視線を下に向け、横に泳がせ、沈黙を作り――それでも最後には、自分に打ち明けてくれたことの感謝を、笑ってフアナに告げていた。
 「死にたがり」の機械の女もまた、うら若き技師に「こちらこそ」と笑ってみせたのだが――]


 『…〜〜〜あーでも、それなら、アレは。
  えっと、その、あの頭ヤバい内科医フィジシャンはいいんです?
  センパイも知ってるって言ってたじゃないですかー、
  アレもその……センパイの……その……うへぇ……』


[この少女技師はあくまで生身の人間だ。
 縫合痕の付き方がフアナと似ている所為で、ごく稀に「同型機」呼ばわりされることがあるが、あくまで生身の人間だ。
 その生身の少女ですら「うへぇ」と零すのは、別段珍しい反応でも無かっただろう。]

(241) 2024/06/23(Sun) 12:21:31

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら