星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


荼毘葬送 オクリビ

[そして二つ名に対しても、意味が伝わったかは兎も角として、反対はなかった。>>190
 主からの反対がないなら、とりあえずは問題ない。
 後で問題が発生したならその時はその時でまた変えればいい、というだけの話だ。
 ……「ちゃび」と言い間違えられることは問題といえば問題だったかもしれないが、まあこれは些細なことだ。]


「だびそうそう」、です。
 ……ふふ。自分で言ってみて、
 格好いいと思ってしまいました。
 他の組織の方が何かと二つ名を名乗りたがる、
 その気持ちも少し理解できた気がします。


[ズィーの二つ名は「女王」という役職名だけでも十分やもとオクリビは考えたが、「夜の女王」の組織の存在も考えると、もっと違う二つ名を考えても良いやも、とも。
 この辺りの相談は特に急がなくていいと考え、この時オクリビからズィーの二つ名について何か案を出すことはしなかった。
 「女王」自らかっこいい二つ名を思いつくことも、あるかもしれないのだから。]

(245) 2024/06/20(Thu) 14:13:45

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら