星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


かたわれ リーン

空も。今多分、コラーダさんが「絶対に青いよ」って言ったら
わたしは信じてしまうと思います。
信じた結果空を見て、やっぱりって思うのか、がっかりするのか
なんかどちらも、違うなって思って。

……クッキーも、

[むかしから作り慣れたクッキー。材料に一切間違いはない]

見てください、このクッキー、
塩をいっぱい入れたのでとってもしょっぱいんです。

…なんて自信満々に言ったら、なんとなく信じちゃいませんか?

[そうしてほかほかとまだ温かい、甘くて美味しいクッキーを口に入れました。おひとつどうぞ? *]

(249) 2024/06/01(Sat) 10:32:04

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら