星狩りの国-暁の街-

3 ― 星見る手紙 ―


青年 シャト

[四通の手紙を書いて、鞄にしまって。
僕は星の駅の周辺で美味しい食べ物屋さんを、小冊子を読みながら探す。

やがて『猫足』に目を止めて。]

甘いもの食べたいな。すみません、席空いてますか?

[そう言って、店の中に入っていく。
首にかけられたお守り。鞄の中には手紙と、アッサの本屋で買った「星の旅人」の小説とそれに挟まれた羊の栞。

僕は多くの人から、多くのものを受け取った。
そしてこれからも、色々なところに行く度に、経験と共に様々な贈り物を受け取るんだろう。

それを少しずつでも返せたらいいな、僕の手で。僕の物語で。あるいは仕事で。

僕は笑った。この先の未来に想いを馳せて。]

(252) Shadow 2023/01/22(Sun) 01:59:12

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら