星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


小説家 サンシア


 …言われてみたら、そうだね。


[もう隣にいるだろ、という言葉>>250にちょっとだけ笑う。
そういう意味じゃない、とは言わなくても伝わってるだろうけど
私のペースに合わせてくれてるんだろうとも、推し量れるし]


 着いたら色々忙しくはあるだろうし、
 早くても1週間くらいはかかるかな。


[アーネストさんの事情を勝手に話す訳にはいかないが、
それを除いても忙しいのは想像に難くない。
落ち着いたら連絡する、というのに頷いて端末を出した訳だが]


 …これって、ほんとにご近所さんじゃない?

(252) nadia 2024/06/06(Thu) 01:44:27

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら