星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

工場近く

[暫しの休息…もそう長くは続かなかったか、こんな通りにヒトが来るなど迷い込む以外は考えられないのだが、唐突に機械音声がする>>240]

 誰だ

[念のため腰の銃に手を掛ける。そう、このときはまだ、念のため。口調は穏やかなものだったが、こんなご時世だ、何が起こるか解らん。振りむけば女のようなものが一人。ポンチョに付いたエンブレムのようなものは、見たこともない組織のものだった(組織かどうかもわからんが)。……が、

そう、ここまでは。ここまではただの合成音声の第三者との邂逅だった。その"鳥”に気づくまでは。]

(253) 2024/06/23(Sun) 13:09:04

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら