星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜雀亭の看板娘 アリシア

─夜の女王のアリア・ページボーイと─


 そっか。じゃあ私は、何も言わないよ。

[背に回した腕を下ろすと、姿勢を低くしたページボーイと視線が重なる。その覚悟の伝わる瞳は、きっとアリシアには見たことのないもので。
当たり前にあった幸せが犯されようとしているという実感と共に。
「喪いたくない」という決意がより強固なものとなっていく。]

 大切にさせてくれないなんて、困ったページボーイお姉ちゃんね。
 でも──ページボーイ親友に背を預けるなんて、まるでドラマみたい。父様が見たらきっと喜ぶわ。

[そう言ってページボーイに笑いかける。
父はドラマが好きで、特に王道の熱い展開には目がなかったはずだ。現実を知っているからこそ、夢を見るし私が表で生きることを望んでいた父。
きっと私たちが主演で、背を預け合い拳を構える構図の扉絵なんか作ったら、大人気間違いなしの素晴らしい作品になるだろう。

もっとも、父がアリシアの戦う姿を見たがるか、という問には……まったく自信が無いのだけど。]

(255) 2024/06/23(Sun) 14:23:41

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら