星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い悪魔 フィジシャン

 おや、ありがとう、
 このチョコレートは大好きでね

[常備、とまでは行かずとも、リピートを重ねるほどには好いた銘柄。>>209
まさかリリオ・カサ・ブランカ内でブームになっていたとはつゆ知らず。]

 そういえばリリオに侵入した時も
 食べてたなあ

[慌てて食べかけで出てきてしまったっけ。そんな、なんでもないような思い出話であると、さりげなく爆弾発言を落とす。
もう随分と前の話であるし、リリオを抜けた彼女にとっては時効ではないだろうか。
さて、この言葉に彼女はどういう反応をしたか。
どのような反応であってもニコニコと笑みを返し、「何か悪いでもしたかな?」と悪びれ無い様子を隠そうともしない。
立ち去る彼女を座ったまま見送り、その後はまた作業に没頭する。
今度は彼女のくれた水分のボトル片手、傍らにはチョコレートを置いて。添えられたメモ用紙は懐へ仕舞いこんだ。]

(260) mzsn 2024/06/28(Fri) 23:04:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら