星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


赤い男 フィジシャン

 ― ある日の夜雀亭:アリシアと ―

[別に全てゲロったって良いのだが、叱られるのは自分であるし?>>229
全部が取り返しのつかない事になっちゃったらいいなぁ〜なんて常日頃から思って居ても、組織に属する以上、やってしまった「おいた」の責任はどこかで取らなければなるまい。
ようは、それがめんどくさいのだ。
恐れている、等ではなく。

引き下がられれば仕方ないと幾つか話をしただろうが、どれも当たり障りのない内容。表通りに相応しい話題ばかりで、裏通りの話題は出てこない。
こんな患者が居た――、と言う話は出て来るが、それっきり。

ただその話は架空の人物等ではなく、他者から抜き取った人生情報の一部。
今頃は廃人一歩手前で転がっているだろう。

彼女の外見が8歳であろうとも、中身が15歳であろうとも、自分にとって少女は少女。
無垢か否かと言った議題はあれど、あしらう方法は同じである。
強敵であるという評価は喜ばしい物であっただろうが、それは自分の知るところでは無い。

けれど、しばらく通い詰めた際、]

(261) 2024/06/20(Thu) 17:31:00

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら