星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


葬儀屋 ヌル

―ちいさい女王さまと―

[「怪我じゃなくてよかった」と、気遣う少女に笑いかける。
優しいコなのだと感じた。
身なりからして、おそらくスラムの子。身内ではない他者を慮れる子。

この街には似つかわしくない柔らかさを持つ少女は、みんなで国をつくると言って笑う。]

女王ズィーさま。ふふ。

[石ころの意味はよくわからないけど、このちいさな女王さまの造る国は見てみたい。少しだけ、そう思った。]

好きな呼びかたでいいよ。
みんな、そうだから。

[彼女が手を取ろうとしていたなら、その手をとって(汚れた手袋はちゃんと外しているとも)]

(265) 2024/06/23(Sun) 15:48:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら