星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


曇硝子 スイッセス

――自室(隙間時間)――

[ニュースを流しっ放しにしつつ、私は写真を額縁ごと大切そうにトランクに仕舞った。トランクは結構パンパンである。ドロシーの遺品だけでなく、読みたいと思った本が『宙色の鍵』以外にもいくつか入っていたから。

本のタイトルを指でなぞる。]


  『恋空、恋雨、恋心』は、傑作でしたねえ。


[その恋愛小説は老夫婦が終世恋をしあう様が描かれた、ほんのりした作品で。読後にドロシーを思い出して甘酸っぱい気持ちになったものだ。]


  恋のメカニズムを知りたがっていた彼女は、
  どうしているでしょうね…。>>1:283

(267) 2024/06/03(Mon) 13:51:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら