星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


葬儀屋 ヌル

裏通り いつもの顔

やあ、ソル。
元気そうだね。

[見た目はとても元気とは言い難いが、歩き回れる程度には調子が戻っているのだろう。
作業の手を止め挨拶を返す。暇と言うのは心外だなあ。]

目の調子は戻っていないみたいだね。

[偉そうに渡されたリストを確認すれば、知った顔がいくつかあった。
みんな、死んでしまったのか。
このコたちは、ソルのことが好きだったのだろう。
横柄で、傲慢で、口が悪くて足癖もわるいし怒鳴れば相手が言うことを聞くと思っている男。
それでも、たくさんの人間が彼の後を着いていった。そんなコたちを、彼なりに大事にしていた。]

(267) yatadayo 2024/06/28(Fri) 23:44:54

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら