星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

工場近く

[アイドルのオクリビちゃんです♡なんて名乗られてたら、より一層の怪訝な顔をしていたかもしれないが、そうはならず。鳥と女の顔を交互に見つつ、彼女の名乗りを待つ。そう、シンギュラリティの文字さえ出ようものなら感情的になっていたかもしれないが、彼女から出た言葉は、意外なものだった>>258]

 リリオ・カサ・ブランカ?

[穴掘り帝国とやらはまったくもってご存じないが、リリオ・カサ・ブランカなら流石に知っている。あらゆる組織に対して中立を貫く葬儀社だ。葬儀屋サンとはまた意が異なる。

リリオ・カサ・ブランカ?と繰り返す俺の顔は、少し驚いた顔をして、続く言葉を聞いただろう。

疑わしくないと言えばウソになる。寧ろ先ほどまで完全に少年アンドロイドに騙されていた俺だ、警戒心が強くなるのも当然のことで。鳥を連れているなら、尚更だ。

彼女が本当にリリオ・カサ・ブランカの者であるならば、一時でも身体を休めたい俺が、交戦する道理はない。だが、本当にシンギュラリティとは関係が無いのだろうか?
そしてそれよりも、あれだ。『穴掘り帝国』とは一体なんだ??? そんな国や組織が一体在っただろうか。]

(270) 2024/06/23(Sun) 15:52:28

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら