星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

[好きな物がよく分からないと笑った彼女に向って、私は困ったような笑みを返す。>>180>>181]

 私も同じ
 好きな物って、よく分からないや

 周囲の人が好きな物なら、
 何となく分かるんだけどね

[ハイスクールの同級生が好んだ服、流行っている色、異性受けするファッション。
何度も一人で選んでみたけれど、結局自分は最後まで良く分からなかった。]

 私の服は、地球で買ったフォーマル系
 だから、もう少し別なの区域が該当かな
 ……好きかどうかは、よく分からない

[そう言いながら、羽織るジャケットの襟を摘まみあげる。>>185
黒い布地に、目の色に合った明るいグリーンのライン。
母さんと一緒に選んだ、レディメイド。
買い足しなら一人で出来るけれど、選ぶ事だけは、ずっと苦手だったから。]

(273) 2024/06/01(Sat) 14:09:13

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら