星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

[さすがはアタイのヒーロー。器が違う、なんて感心しつつ。

 今後、お金が必要な場面は何度も出てくるだろう。
 アタイも今まで働いてきた貯えはあったがそれでも全額は心もとない。
 ここはサンシアの好意に甘えて折半でと受け入れようか]


 じゃあ折半でお願いするよ。
 それにしてもサンシアはすごいネェ……
 もしかしたらアタイよりヒーロー適正があるかも知れないよ?

 二人のヒーローが妹を救うために立ち上がる、か……。
 もしかしたらコレで小説が一冊書けるかもしれないネェ?


[二人の女ヒーロー>>217。いい、なかなかに味がある。
 そんなコトを思いつつ]

(273) 2024/06/03(Mon) 16:35:36

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら