星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

[いつもと違う服を選ぶと言う事は、いつもと違う自分を選ぶと言う事。
系統であろう『女の子らしい』ファッションでは無いものを選びたいという言葉に、やや思案する。>>183
普段身に纏っているらしい、白や茶色、桃色等の優しい色じゃなくて、もっと別な――、]

 違う服、なら、
 強いビビットな色を選ぶのもありかも

[そういう物を、思い切って手に取ってみてもいいかもしれない。
勿論、彼女が気に入るならだけど。
でもきっと、似合うと思うよ。

私多分、貴女の手助けがしたい。>>186
好きな物が分からないと言った彼女に、少しだけ自分を重ねてみる。]

(274) 2024/06/01(Sat) 14:09:44

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら