星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


ふたり旅 リーン

―夜・通路窓辺―

[サイコガンとか言い出したときには>>219一瞬本当に驚いた顔をしたのを、相手には気づかれたでしょうか。それはどうやら冗談のようでした。残念

「Y&N corp.」の社長さん、という言葉にもう一度だけ驚いた。表情が目まぐるしい。お名前は存じ上げなくとも、「Y&N corp.」という会社の名は知っていたもので。]

ええっ、そうだったのですね。わたしすごく失礼な物言いとかしてないかしら…

[思い返しても思い出すことができないわたしは、あとでもし会えたら非礼を詫びようと心に決めたのです(それが実現するかはともかくとして)。]

(276) 2024/06/03(Mon) 17:33:05

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら