星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

[お気楽な態度でさらに「機械化アイドルデュオ」と言われれば。]


 ――ふふ、そのお話し諦めてなかったんだ!
 ふ、あはは、わたしもアイドル!
 素敵ね、素敵だわ……!

[つい笑ってしまう。
もちろん馬鹿にしているという訳ではなく、むしろこの問は──]


 ねえ、私の話、知ってるでしょ?
 うっかり派閥争いに巻き込まれて死んじゃって、機械になって、でも何の縁か人の中で生きさせてもらえて。

[彼女とは違って、私はそんなこと、考えたこともなかった。不変の躰のはずなのに、今を生きるのに精一杯で。
それでも今が続いていく未来、きっと誰もが変わっていき、何もかもが変わっていく。

いつか親しい人たちが私を置いて死へと変わる。
この国すらなくなってしまうかもしれない。私もきっと、寿命という死に方が存在しない以上、幸せな死は訪れない。
願いと共に死ぬ権利はとうに奪われている。]

(277) Laika 2024/06/29(Sat) 00:27:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら