星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜の女王の アリシア

[でも、確かなことはある。
私はいつまでも私なのだ。私を置いて変わっていった人々も、私と共に変わらない者たちも、他のものに存在が成り代わることはない。
だからこそ、私には何となくわかる。]


 不憫って言う人もいるけどね。私には、それだけで幸せだったし、それこそが幸せだった。
 私の夢、なりたい私だっけ。いいよ、教えてあげる。


 私はね、私でありたいよ。
 今は、ページボーイと宿……この国を守りたい。出来る限り長く、それが私の夢。
 だからごめんね、アイドルは……面白そうだったら考えるって事で!


[──死ぬその瞬間までいつまでも望みに生きることが、私の唯一の夢だ、と。

にっこりと笑う。
ズィーの国には入らないし、アイドルにもならない。でもその代わりに、どちらかが終わる最後の時まで、彼女の唯一不変のファンにはなってあげよう、とアリシアは心に決める。

実は全く唯一なんかではなく、既に寿命のなさそうでかつ熱狂的なファンがいるのだが、そんなことは知らずに身勝手にそう思っているのだ。*]

(278) Laika 2024/06/29(Sat) 00:28:04

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら