星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル

[葬儀屋はリストを汚れぬように
丁寧にポケットにしまう>>269
馴染みのある顔も多いだろう、
鼠色の男や赤い悪魔以外にも奪われた生命はある。

…だが、勝手に奪われることは許さない。
お前たちは命のすべてに至るまで、俺のものなのだから。

だから…最後まで持ち続けるのだ。
奴らの魂を。これはそのための必要な仕事]

おう、任せたぞ。
このためにテメーをわざわざ生かして
やっ…あ?なんだよ、そんな真剣な顔して
やんのか?

[よし任せたと仕事を振った直後、なんか真剣な顔でこちらを見てくる葬儀屋に、思わずこちらも神妙な面持ちになる。なんだ?仕事に何か不満か???文句があるなら殴って…と考えていたが。どうもそうじゃないらしい]

(280) sleepsheep 2024/06/29(Sat) 06:19:56

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら