星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル

フ、フィジ???
って!!!おま!!!赤い悪魔メフィストフェレスのことかよ!!!
馬鹿!!!あいつはやめとけろくでもねえ!!!
人の頭で花火するのが好きなど変態だぞ!!!

てめえなんかのこのこ出てったら、
一瞬で頭パーンしてドーンしてバーンだぞ!!!
このサイキョー無敵な俺様だったから
なんとかなったの!!!

あたたたこらこらこらこら!!!
髪を引っ張るな服を引っ張るなーーー!!!!

[と、駄々をこねる子供に>>272
こちらも子供の姿でやめろー!ともがく。

くそ!!!うちのシマの女にツバつけやがって!!!
変なこと覚えちまったじゃねーかよ!!!と
赤い悪魔に対する怒りを再燃させながらも
そうやってじゃれ合うように喧嘩する俺達は、こういう関係でこれからも行くんだろう。赤い悪魔を殺すと決意し、討伐に行って決着つかず、帰ってきたら葬儀屋にプンプンされる。そいつぁなんとも…面倒な毎日になりそうだ愉快な毎日にになりそうだ**]

(281) sleepsheep 2024/06/29(Sat) 06:31:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら