星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

[そう、不審者だった。>>270
突然意味の分からない助言をした挙句、ボスによろしく、なんて言って去っていこうとするただの不審者。酔っ払いの頭はその情報を、すぐに解釈できないでいた。生身の欠点でもあるんじゃないかな。]

………ん?……んん?????

[もっと複雑な物にしておいた方が良い、なんて言い回しに引っかかって27秒。一瞬だったか、それとも頭が回らなさすぎだったのかはともかくとして、気づいたころには男は外だ。]

 !
 アイツ、もしかして、

[俺だって般若のような形相くらいできる。般若のような形相でガタン、と立ち上がると、扉に向かって駆けだした。後ろから「無銭飲食はだめだ」とか声が掛かっても知らねえし、一緒に飲んでたヤツが困惑してたかもしれない。

…だけど扉の外にはもうアイツはおらず、俺はただ、通りの往来を眺めるだけだ。
金?大丈夫だ当然払う。その日は「酔いがさめた」とか言って、そのまま帰路に就くだろう。]

(283) 2024/06/20(Thu) 20:33:51

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら