星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

 ――素敵な話、羨ましい

[素直にそう思った。
何故だろう、元同級生達の恋の話より、心の奥に染み込んで来るのは。]

 素敵だけど、
 ふふ、やっぱり難しいですね

[困ったように小さく笑い、カウンター席に座ったまま、子供みたいに足をぶらつかせる。
とっても難しい話。
だからこそこの項目は、科学知識やその単語類でぎゅうぎゅうに埋め尽くされているのかもしれないと、そう思った。
皆、私みたいに不安なんだ。

彼の指先につられ、私は自分の胸元に目をやる。>>195>>196
きっとまだ空っぽな其処を、見下ろして。]

 理屈じゃあ、ない、
 それだけでは、説明できない、物

[呟き、視線を上げる。]

(285) 2024/06/01(Sat) 17:06:31

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら