星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


一人旅 レット

 いいえ、お話を聞かせてくださって
 ありがとうございます

 皆が言ってた、恋は素敵だって言ってた事、
 なんとなく分かってきました

[そう言って私は笑う。
これは本音。
皆とっくの昔に、ささやかで暖かな何かを得ていたのだろう。私はそれを理解しようとしていなかっただけだ。

私もいつか、雷に打たれるみたいに、突然恋に落ちるのかもしれない。
強い衝動に突き動かされ、天と地がひっくり返る様な思いをするのかもしれない。
でもそれって怖い事じゃなくて、この人みたいに、幸せで素敵な事でもあるんだ。]

 お話、嬉しかったです
 それと、珈琲御馳走様でした

 すごく、…すごく美味しかった

[伏し目がち、とうの昔に空になった薔薇が描かれたカップを静かに置く。]

(286) 2024/06/01(Sat) 17:07:25

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら