星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


マフィア『BloodSun』ボス ソル

ー過去回想 スラム、死体未満の女のそばで>>203

……ちっ、まーたおっちんでやがる
おいテメーら、使える素材だけ剥ぎ取って捨てとけ

[男の住むスラムにおいて、古びたガラクタや死体は転がっていて当たり前なものだった。当然この男もこの女のことはしっていた。

機械化人類となってしまった以上、換えのパーツになり得る別の機体や、それを整備する技師についても興味は出る。そして、その死因についてもだ]

『…ボスー、こいつなんか変っすよ。
 記憶領域の中身どころか、
 人格データまでめちゃくちゃになってら。

 普通の故障じゃこんな壊れ方しねえよ?
 変な電流でも浴びたか?』

 あぁん?『中身』がぐちゃぐちゃぁ?
 なんだってそんな……

 […当然、自らを殺しうるものの存在にだって気づく]

(287) 2024/06/20(Thu) 20:59:01

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら