星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

現在:工場近く

 ……だといいがな

[>>275愚かではないのだ、という言葉に自嘲気味に答える。正直ゆえ莫迦を見た今。否、その性質は10年前のあの日から続いている。正直者ゆえ全てを喪った。人生を狂わせた判断。…まあそれはそれだ]

 ズィー?
 ……穴を……もしかしてあの煩ェガキか?

[ガキかどうかは偏見であるし、煩ェと言いながらも嫌な思いをしてるわけじゃない。"帝国の女王さまを煩ェと貶める言動”ゆえに彼女が敵意を剥いてくるならば。若しくは正そうとするならば。「声がでけェんだよ」と付け足した。割と、そう。昔から有名人だ。

しかし続く言葉に、目を白黒させたのは否めない>>277 今なんつった。アイドルのステージ? なんだって?]

 ……はァ。夢と願いの国。

[復唱しながらもすっかり拍子抜けしてしまった。アイツが?玉座に?ヒトは見かけに因らないとは言うが、しかしまァ。包み隠さず話してくれる以上、暗躍して戦闘を有利に進めたいマフィアや裏組織とは、また異なる響きの"国”に思えた。]

(291) 2024/06/23(Sun) 18:54:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら