星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


夜雀亭の看板娘 アリシア

[この言葉の後に決まって何らかの事件が起こり、調べるとその全てに夜の女王が関与していた。
そんなことが数度続けば、明らかに一般の構成員に持てる情報群では無いと気付く。そしてどうしてそれを私に伝えるのか──]


 何だか筒抜けって感じね。組織の看板を使っているのだから当然だけど。


[少なくとも私の調査活動は咎められていないようだが、フィジシャンの思惑がどうしても読み切れず歯がゆい思いをした。
こちらが探りを入れようとしている事もバレていて、その上で軽くあしらわれているのだ……もちろん、ただ私の身を案じているだけな可能性は少なからずあるのだが、たとえそうでも何も知らないという事実が私の不安をあおる。

こうなっては彼から情報を聞き出すのは絶望的と言わざるを得ない――心の内で嘆息をひとつ、彼の好みの酒とケーキを配膳する。せっかく築いた関係性だ、いつか彼の本当の仕事でも話してもらえれば万々歳と割り切って接することとしよう。もっとも、隙を窺うことまでやめるつもりはないが。*]

(292) 2024/06/20(Thu) 21:09:30

(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら