星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


さすらいのライダー アーネスト

―― 回想・バーの入り口付近・柱の影 ――
[ジムに行く前の寄り道でなんとなく覗いてみたバー。
 そこには悪の組織の幹部がいた。>>235]


 ぶはっ……! く、くくっ……!


[思わず吹き出しそうになり慌てて口を塞ぐ。
 ダメだ、笑っちゃ失礼だ、堪えろアタイ……!
 そのままバーの入り口付近にあった柱の影に隠れるように蹲って笑いを堪える。

 ツァリーヌさんはアタイのあげたゴーグルをどうやら気に入ってくれた(?)みたいだ。
 だが、どう見てもその姿は悪の組織の幹部である。
 おかしいナァ?アタイが付けてた時は正義のヒーローっぽかったじゃァないか、それなのに、どうしてこんなコトに――

 目の前のシュールな風景に笑いがこみ上げて苦しい。
    『笑ってはいけない船の旅・バー編』
 ヤバイ、反則だろうコレは……!]

(294) 2024/06/01(Sat) 19:19:50

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら