星狩りの国-暁の街-

22 【完全RP村】機械人類は、蒼穹の空の夢を見るか


“正直者” オーネスト

 ……んだなァ
 そもそも俺らは喧嘩、あんまり得意じゃねェんだ
 身体が機械になってるやつらにはどうしても劣る

 だけど俺らは俺らの方法で戦ってる
 …仲間だけはたくさんいるんだぜ。

 …そう、友だち。
 一緒に戦う友だちはたくさんいるんだ。
 聞いて驚くな?

[ごにょごにょごにょ、とほんの少し盛ったリベリオンマウスの同志の数を伝えてやった。それは100人にも近かったかもしれない。友だちいっぱいいるんだぜ、すげェだろ。

‥‥それぞれにそれぞれの守りたい「国」があって、俺らは基本、小さく見れば個別のほうを向いている。全てが戦闘民なわけでもない。戦える者の嫁、子どもなども合わせて俺らの一員だった。だけど「電脳化に屈しない」という想いは同じ。

質がダメなら、数で戦う。それが持たざる鼠たちの反抗の仕方だ。]

(295) aI 2024/06/29(Sat) 08:42:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら