星狩りの国-暁の街-

21 【完全RP村】夜間飛行で追い越して


渡航者 カラント

─ シアタールーム ─

 そりゃーないだろうなぁ。

[サンシアの過去についてはさほどしらない。
先程少し漏れ出たものから類推ぐらいはできたが、仕事して成立しているだけのものをもった彼女にとって、代替でも構わない。というのをサンシアが自分自身>>220に当てはめることなんてなかっただろう。
だから彼女は映画の話を聞いて素直に悩ましく考えられるのだとも思っている。]

 ああ、任せちまえるおかげで選んだことができる。
 クレイジーだろうが、古臭いだろうが、難儀だろうが。
 
 そーいう考えに一理はあっても価値があるかは別問題だしな。

[ただこっちは思うところが一致するだろうと思っていて、手帳とペンを軽く振って見せて笑うサンシア>>221に、だろと笑って―――案外移住しようなんて思うのはそういう変わりものが多いのかもしれないと少しだけ思考にのぼらせたりもした]

(296) 2024/06/01(Sat) 19:25:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら